はじめに



気に入って買ったレターセットや紙もの。
もったいなくて、ただ眺めていたくて
いつもなかなか使えずにいました。

でも作家さんたちはきっと
使って欲しくて作っている。
そんな風に思った時、使わなくては!という思いが
むくむくと湧いてきました。

気に入って選んだものに言葉を綴って贈る。
そしてその手紙が、贈った人の大切なものになることの方が
使わずに持っているよりもよっぽど大切なことだと思ったのです。

なかなか使えない代表がまさに「ATELIER. encle d'encle」でした。
でもそんなことを考えてからは、惜しみながらも使うようにしています。

大切な人に気持ちを贈るときの参考になればと
この度、使い方や手紙にまつわるコラムを書かせていただくことになりました。

あの人に手紙を書こうかな


そんな風に思ってペンをとっていただけたらとても嬉しいです。


shirokuro yagi

コメント

人気の投稿